てぃーだブログ › お肉とワインのダイニング 車庫 › 肉食系 › フォアグラのソテーに桃を添えて

2011年06月14日

フォアグラのソテーに桃を添えて



いつもラブラブのSさん、Mさんがご来店♪



今回は、数日前に誕生日を迎えたMさんのために

Sさんから事前に色々とご指示をいただいていました。



「・・・コースでお願いしたいのですが、

2人とも大好きなフォアグラをいれて頂けると嬉しいです。・・・」



ラブラブですね。




フォアグラは通常メニューに無いのですが、

愛の力には勝てません。



フォアグラのソテーに桃を添えて

フォアグラのソテーに桃を添えて♪





ケーキはMさんが好きなお店のものを

事前にSさんが持ってきて下さっていたので

そちらを最後にお出ししました。





終始笑顔と幸せな空気に包まれた

とても素敵なお2人の誕生日パーティーでした♪







Mさん、Sさん、

ごちそうさまでした!



お土産&ケーキのお裾分けもありがとうございます。




また近々♪







肉食系ダイニング 車庫
沖縄県那覇市松山1-6-10
Tel.098-863-2888
18:00-3:00 日曜休み
車庫のぐるなび http://r.gnavi.co.jp/f552300/
車庫のHP http://non-bay.com/



肉食系ダイニング 車庫 沖縄県那覇市松山1-6-10 Tel.098-863-2888 18:00~01:00(L.O.00:00) 定休日:なし
同じカテゴリー(肉食系)の記事
まだまだGW
まだまだGW(2017-05-05 23:59)

まだまだGW
まだまだGW(2017-05-04 23:59)

GW
GW(2017-04-29 23:59)

生牡蠣あります。
生牡蠣あります。(2017-04-27 12:00)

車庫の家庭菜園
車庫の家庭菜園(2017-04-26 19:35)


Posted by 肉食系ダイニング 車庫 at 02:27│Comments(2)肉食系
この記事へのコメント
昨日は素敵な時間と美味しい料理をありがとうございました
こんなにお肉を食べたのは初めてカモって言うぐらいお腹いっぱい
さすが『車庫』ですね。
大好きな人と美味しい料理で幸せな時間を過ごせて本当幸せです
また大切な日には車庫でお祝いしますね
Posted by M子 at 2011年06月14日 10:51
こちらこそありがとうございます!


先輩を見習って頑張ります!!
Posted by 肉食系ダイニング 車庫肉食系ダイニング 車庫 at 2011年06月14日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。